The LAWS of the UNIVERSE - PART 3

The LAWS of the UNIVERSE - PART 3


本来ならば今年公開予定だったはずのパート3

何か変だぞと気づいたのが映画DVD、パート2のはずのエローヒム編

表紙にも裏にも何処にも"The LAWS of the UNIVERSE - PART 2"の

記載がない。

何人かの職員に聞いたものの誰も答えていただけなかった

知らないのは仕方ないにしても、上司に聞いときますとか本部に問い合わせてみます

と、言われて、その後何のコメントもいただけないなんて・・・淋しい。

知らないなら知らないで良いじゃん。

上に聞いても答えてくれなかったなら、それをそのまま伝えれば良いじゃん。

正直にいこうよ、正直に・・・

昨日のセミナーでの九州のあの二人の年輩の方のように

正直な言葉って、実に清々しいよね

普通あのぐらいの年齢になれば、何か言い訳してごまかすのが多いでしょうけど

誰もが言いにくいことを正直に言い切った赤心、素晴らしいなあ!!

見ていて気持ちよかったよ。

だから石さん(仮名)も来年の映画の発表の前にパート3の真実を言っちゃえば良かったんだよ

ある意味、今年上映するには一番良いタイミングだったかもしれない

すでに映画関係の資料は沢山あって、一本じゃ収まりきれない量があったはずなのに

それをあえて中止にした真実。皆知りたいと思うよ。

それを伝えてあげるのも愛だよ。

本来石さん(仮名)、正直な方だと密かに尊敬していた

だから、尚更期待してたのに・・・残念だなあ

箱根のあの山の噴火の時は良かったね

みんなが、噴火したら精舎が埋まってしまうと心配していたときに

バーン!と正直に告白されて、それで箱根に来てくださった。

あの時、どれほどまでに来てくださったことに喜んだことか

やっぱり正直には人を奮い立たせる何かがあるね

嘘は妖怪だけでいい

表を行く人は正直に生きたいですね

石さん(仮名)のように。







同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」感想
鏡川竜二と寺沢一徳の人生
永遠の名画とは
なぜ、あの時・・・
「二十歳に還りたい。」
とんだ勘違い
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」感想 (2024-01-06 18:06)
 映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」 (2023-12-29 21:56)
 ディズニー映画「ウィシュ」と☆ (2023-12-24 21:52)
 鏡川竜二と寺沢一徳の人生 (2023-11-06 07:44)
 永遠の名画とは (2023-10-02 07:06)
 なぜ、あの時・・・ (2023-10-01 09:36)
カテゴリ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
カッペリーニホープ
カッペリーニホープ
長野県出身 
日光の瞑想センターで反省したら、
周りの景色が素晴らしく見え
それ以来写真を撮るようになりました。
オーナーへメッセージ
過去記事