映画「仏陀再誕」試写の感想

映画「仏陀再誕」試写の感想

ついに、待ちに待った映画「仏陀再誕」の試写観てきました。

感動〜!!

いや〜面白かった!
今年のアニメNo.1は何ですかと聞かれたら
間違いなくこの映画が一番!!と言いたいです。

映画作品数多くあれど、見終わった後に何も残らないのが多いなか
この「仏陀再誕」は残りますねえ
なんかこう、もう一度観たいって感じというか
もっとすごい感じ
観たいというより、会いたいという感じが正確かなあ。
映画の主人公たちに会いたくなるんですねえ。

ストーリーも面白いし、クオリティの高さもすごいし、それに声優の充実ぶり
どれをとってもピカイチです。
日本アニメとして世界に誇れる映画が登場したんですねえ。
アニメを超えたアニメって感じです。

エンディングの曲一つとっても、まさに適材適所な曲なのです。
世に評価されている映画といえどエンディングの曲でシラケさせてくれる作品が多い中
この「仏陀再誕」は本当に適切で神々しく美しさに満ちているのです。
エンディング一曲で映画の全てが詰まってる感じ。
映画が終わってエンド・ロールが出てきても、その後の状況が出てくるから目がはなせない

もっとすごいのは、映画を観ていて心が温かくなる事です。
映画観る前気分が優れなくても、映画が終わる頃には身軽な心になり爽やかな気持ちになりました。
不・思・議・・です。

もしかして映画の中のあれが効いているのかなあ。
これはすごい映画です。
ホンキでお勧めです。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」感想
鏡川竜二と寺沢一徳の人生
永遠の名画とは
なぜ、あの時・・・
「二十歳に還りたい。」
とんだ勘違い
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」感想 (2024-01-06 18:06)
 映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」 (2023-12-29 21:56)
 ディズニー映画「ウィシュ」と☆ (2023-12-24 21:52)
 鏡川竜二と寺沢一徳の人生 (2023-11-06 07:44)
 永遠の名画とは (2023-10-02 07:06)
 なぜ、あの時・・・ (2023-10-01 09:36)
カテゴリ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
カッペリーニホープ
カッペリーニホープ
長野県出身 
日光の瞑想センターで反省したら、
周りの景色が素晴らしく見え
それ以来写真を撮るようになりました。
オーナーへメッセージ
過去記事