ソニーがカメラ生産の9割強を中国からタイの工場に移管するそうです。

総てを移管するのではなく中国向けのを残して移管されるとか

以前、オリンパスは中国からベトナムに移管する時に

非常に大きな痛手を負っての移管でした。

というのも中国から退去するにはとてつもなく膨大なお金を

中国に払わなくてはいけないからでした。

あの一件でオリンパスは勢いがなくなり、

今はカメラ部門は別会社になってしまいました。

ソニーは一部残しているそうですけど

やはり多額の資金を流出させられてしまうことを恐れたからでしょうか。

かの国から移管すること、そのものは良かったのです。

一番は、最初から、かの国に関わらないのが一番賢明な方法でした。

その危険性を事前に理解したとあるメーカーは国内生産に切り替え

今、順調に業績を伸ばしています。



幸福実現党 総務会長(兼)出版局長 やない筆勝公式サイトより
http://yanai-hissho.hr-party.jp/activity/2940.html


具体的な事例が詳しく書かれています

  クリックしてごらんください

















北朝鮮がまた核実験をやらかしましたが

実験成功に喜んでミサイルに核弾頭つける可能性もありそうです。


北からミサイルが飛んで来て、アラートがなってから着弾までわずか数分といわれています

つまり、逃げられる時間は、ほんのわずかな時間なのです。

本来ならば核シェルターに隠れれば一番なのですが

日本にはそのような施設は殆んど皆無なので

何とか爆風だけはさけたいものだと思います。

ミサイルが飛んで来て、どこにも隠れるところがなかったとしても

窓ガラスの近くだけは危ないので近づかない方が良いそうです

爆風でガラスが割れて、その破片が体に突き刺さるからです。


首都圏をねらったミサイルが行き過ぎて海上に落ちてくれれば良いですが

飛距離が足りない場合、長野に落ちる可能性もなきにしもあらずです。

まだ狙ったところに落とせる技術はないように思いますが

東西南北どこから爆風が来るか分からないので

窓のない部屋に隠れるのが一番良さそうです。









こわ~~~い話
      ↓   ↓   ↓
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=3539

北朝鮮のあの人は実は殺されたんだと

こわいね~あの国は

それに、あの国は

日本の原子力発電所近くにミサイルを撃とうとしてるんだって・・

バカ言っちゃいけないよ

あんな精度の悪い未熟な粗悪ミサイルで狙われたら

近くじゃなくて、そのものに当たるかもしれない

はずそうと思ったら当たっちゃったなんてシャレにもならないですね



宇宙人だったら

北にミサイルUターン装置仕掛けるね

中国でもた~くさん日本を狙ってるミサイルがあるから

中国にも仕掛けるね

そうすれば、日本に向けたミサイルは

ぜんぶ発射した国に戻るんだ

天に向けてつばをはいたら

自分のところへ戻ってくるように

救世主のいる国にミサイルを撃ったら、どうなるか?

世界中の人は驚くね

日本にミサイルを撃ったら戻ってくるんだから

日本の自衛隊の意味が心底わかって

ブルブルふるえちゃうよ

そして、もう日本にミサイルを撃とうなんて思わなくなるんだ。

戦わずして勝つ♪ ヘルメス戦法を使えばイイネ


でも、現実は宇宙人が助けてくれるかどうかは、分からない

ウルトラマンの様な人助けが好きな宇宙人だけなら良いけれど

そうでないのが地球を狙っている可能性もあるからね

そういう意味でも、先ずは日本が防衛力の強化を速急に進めた方が良いと思います。



カテゴリ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
カッペリーニホープ
カッペリーニホープ
長野県出身 
日光の瞑想センターで反省したら、
周りの景色が素晴らしく見え
それ以来写真を撮るようになりました。
オーナーへメッセージ
過去記事