Sさんにおこった奇跡

カッペリーニホープ

2021年04月01日 08:04




今年の春はとても暖かい

春告げ草が一斉に咲き始めた

雪割草をはじめ

福寿草にオオイヌノフグリ

キクザキイチゲも咲いていれば

ついにはカタクリまで咲き出した

まさに春告げ草のオンパレードといった感じです

コロナなんか気にするな!目標に向かって生きよ!って

春告げ草を観ているとそんな感じがしてきます。


さて、長野県内の人で凄い奇跡がありました。

心肺停止から50分

誰もが死んだと思ったその人が

奇跡の復活

生き返ったその人は

「霊になって三途の川を渡り、あの世を観てきた」

と言ってました。

黄金色の花が地平線まで咲いていたそうです。

長野でもすごい奇跡があったんですね。

映像を見たけど、後遺症らしきものは全く感じられませんでした。

その人はエル・カンターレを信じていました。

「信じる」って、凄いんだなあ♪





関連記事